SSブログ

やっと入手♪ [食いしん坊バンザイ]

大山へ行く時に、寄ってみたいお店が何軒かあるんですが...
みなさん営業日が少なくて、どこもなかなか行けずにおります。

で、今回その一軒、コウボパン小さじいち さんが米子のお店で販売されてたので、ちょっと寄ってみましたよ。


場所は tis clay さん。

tis-clay

ステキな物いっぱいな雑貨屋さんで、店内にはこじんまりと落ち着いたカフェも併設されていました。


とりあえず、今回はパンだけ購入。

さいころ食パン

さいころ食パンに...


おやきマフィン

おやきマフィンに...


ラムレーズンサンド

ラムレーズンサンドです。


食パンはちょっと黄色っぽくて、見た感じブリオッシュ風。
スライスしてトーストすると、サクサクもちもちで、かなり好みでした[揺れるハート]

マフィンは半分にカットしてちょっと焼き、クリームチーズと蜂蜜をサンドして頂きました。
こちらもモチモチ食感が良い感じでした。

ラムレーズンは風味がとっても良かったです。


全体にもちもち食感みたいです。
こう言う食感のパンって、すぐに満足しちゃうと言うか、飽きちゃうと言うか、そんな感じのが多いのですが、こちらのパンはずっと食べてたいと思える美味しさです。
他のも色々食べてみたい...
と言うか、お店に行って、カフェも利用してみたい。

次こそうまく営業日に行けますように。^^;




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2019-02-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。