SSブログ

2019年もよろしくお願い致します。 [山活]

元日。
毎年恒例、初日の出登山へ。

朝5時前に出発し、須磨から鉄拐山へ。

6時過ぎ、山頂に到着。

鉄拐山山頂到着

まだまだですね。
とりあえず、コーヒー淹れて、持ち寄ったお菓子でお茶会。

ちょっと赤くなってきた

徐々に赤く焼けて来ました。

ちょっと雲が出て来た

ちょっと雲が流れて来た...

出るかな?

そろそろかな?

おっ?

出ました!

出ました!

明けましておめでとうございます[晴れ]
快晴の日の出です。

明けましておめでとうございます。


この後みなさんとモーニング食べて帰宅。
そしてこちらも毎年恒例、氏神様へ初詣。

鳥羽八幡神社

ココへ来ないと一年始まらない感じなのです... ^^;

そして実家へ。

今年も御節は兄が出資してくれて、外注。
ご近所の美味しいお店、旬彩和遊 楠 さんのものです。

御節

とってもおいしゅうございました。
感謝 感謝 [揺れるハート]


良い、一年のはじまりとなりました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。



--- 今回のコース ---

【鉄拐山で2019年初日の出】
→ ヤマレコの記録はこちら

須磨駅 (5:26) 出発 → 鉄拐山 → 旗振山 → 塩屋駅 (8:08) 到着
所用時間 : 約2時間42分 (休憩時間1時間11分含む)



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

akko

はじドラさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2019-01-07 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。