SSブログ

おこ女会定例会【7】ちょっと早いけど... 再度山でX'mas (2/2) [おこ女会]

クリスマスランチ会の会場は 再度山荘

再度山荘

かなり早くに予約したのに、人気すぎてギリギリだった[あせあせ(飛び散る汗)]

テラス席の一番奥。

テラス席

ストーブにも近くて、寒くない[グッド(上向き矢印)]

ストーブのそばであったか


サラダ、スープ、パンと来て、とりあえず乾杯[ビール]

とりあえず乾杯


そしてメインのスペアリブ[揺れるハート]

スペアリブ

めちゃうまです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


デザートはリンゴのピザ。

リンゴのピザ


せっかくなので、「ご自由にどうぞ」なマシュマロも串に刺してこんがりトロ~リ。

マシュマロ焼いて

1人2個までなので、1つはそのまま、もう1つはコーヒーにトッピング[るんるん]

コーヒー

満足致しました[るんるん]


せっかくなのでプレゼント交換もしました。
予算は500円くらいで。

プレゼント交換
にゃんこクジ

akko作、ニャンコくじで。
どのニャンコがよろしいですかニャ?


私のもとには、紅茶と蜂蜜のセットがやって来ましたよー

紅茶と蜂蜜のセット


と、今年最後のおこ女会も楽しく終了。
来年もみなさんに楽しんで頂ける山行を企画したいと思います。
体力のある方、もう少し頑張りたい方向けな山行もやっていきたいかな。
希望者が居ればですが... ^^;




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2018-12-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。