SSブログ

ウクレレ mini LIVE しました♪ [徒然]

12月6日、いつも一緒に練習しているウクレレメンバーで、二度目となるミニライブを開催しました。

ミニコンサート

前回は公開練習(?)とか言われちゃうような状態だったのですが...
今回はちょっと成長を見せられたかな?

皆さんの食事を長時間妨害しないよう、3曲ほどのプログラムを、時間を空けて2度演奏させて頂きました。
せっかくなのでクリスマスソングも[クリスマス]


いつも場所を提供して頂いている Eurobar Oshima(ユーロバル オオシマ) さん、この日はちょうど開店8周年の記念日。

ささやかですが、お祝いさせて頂きました [ぴかぴか(新しい)]

おめでとう!


今年はもう一回。
クリスマスに予定していますが...
さてさて、どうなりますやら。^^;



nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

そらまめ

このお店のカウンターと雰囲気で
オオシマさんだな~ってすぐわかりました。
行ったことないのにね(笑)
演奏、楽しそうですね~。

by そらまめ (2018-12-20 08:34) 

akko

そらまめさん、次回関西へおいでの際には、ぜひ!
演奏、下手でもそれなりに楽しんでます♪
お客さんに助けられ... ^^;
by akko (2018-12-20 09:56) 

akko

ネオ・アッキーさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2018-12-21 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。