SSブログ

Wacoal、ありがとう! [山活]

お山へ行く時は、いつもワコールの CW-X のタイツをはいて行きます。

先日、岩に足を掛けようとして、うっかり膝をぶつけてしまいました。
軽くだったんですが、ザラザラゴツゴツした岩だったので、タイツの膝にポチッと穴が...

タイツに穴があきました

直径1センチないくらい?

なので、そんなに気にはならないものの、このまま穿いていると、多分徐々に広がって行くと思われ...
自分で修理しようかと思ったのですが、ワコールで修理してくれるとの噂を聞いたので問い合わせてみました。
そのお返事がこちら。

修理問合せなんと、無償でしてくれるそうです!
これはお願いした方が絶対良いですよね。

と言う事で、早速発送してみました。



2.5週間後...
返って来ました[るんるん]

修理完了♪

いかがです?
ミシンでガーッと縫っただけと言う感じですが、自分ではこんなにキレイに縫えませんし、ストレッチも効いてます!
こんなにキレイにして頂いて、往復の送料のみとは、ありがたい[揺れるハート]


ちなみに、以下の物は修理不可だそうです。
  • トップスやアウター、スムーヴィー、スタイルフリー、UNDER WEAR BY CW-X、PARTSの修理
  • 素材に傷み(薄くなる、伸びや戻りが悪くなるなど)が見受けられるもの
  • 機能ラインの縫製(ステッチ)部分にかかっている、あるいは、そのステッチ部から5mm以内にある破れ(上生地のみなら修理可)
  • 穴があいて素材の欠損が見受けられるもの
  • 同じ箇所の2回目以降の修理
  • 修理することでサイズが変更してしまうもの
  • 海外ネーム商品(USAモデルで日本語の法定品質表示ラベルがない商品)
  • ネームカット商品(当方にて性能が保証できないため)

と言う事は、エキスパート、スタビライクス、ジェネレーターのタイツのみって事かな?
新しく買うとなるとお高いので、修理して頂けると助かりますよね。^^



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2018-06-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。