SSブログ

芦屋川 ~ 有馬温泉へ [行くぞネパール!?]

今月の中頃、ちょっと寒かったけど、芦屋川から六甲山を超えて、有馬温泉まで行って来ました。

ロックガーデンを超えたあたり。

快晴

気温は低かったけど、快晴でした [晴れ]

レンズ豆のスープ一軒茶屋で休憩。
この日のスープはレンズ豆とソーセージでした [るんるん]

スープ食べ終わった途端に、寒くなって来て...
急いで魚屋道を下山。
手がしばれる~ [ふらふら]


有馬到着後はまず温泉であったまり...

乾杯♪グリル六甲 で、乾杯 [ビール]


この日はハイカーセットではなく、ミックスグリルランチにしてみました。

トマトスープまずはトマトのスープが来て、ミックスグリルとゴハンが登場 [るんるん]

ミックスグリルランチ♪

やっぱりハンバーグ美味しいね [揺れるハート]
ビール飲んだらお腹いっぱいになって、ご飯いっぱい残しちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]
次からは半分にしてくださいって言おう。^^;

カチカチアイスクリームデザートにアイスもついてます。
でも、カチカチなの。
しばらく待たなきゃ食べられません~ [わーい(嬉しい顔)]



やっぱり温泉&ビールのあるコースは良いですね [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




--- 今回のコース ---

【芦屋川 ~ 一軒茶屋 ~ 有馬温泉】
ヤマレコの記録はこちら

芦屋川、高座の滝方面分岐(8:32)出発 → 高座の滝 → ロックガーデン → 風吹岩 → 雨ヶ峠 → 東お多福山 → 土樋割峠 → 一軒茶屋 → 有馬温泉到着

所用時間 : 約3時間37分(休憩時間21分含む)
  ※ 芦屋川の駅を出て、しばし記録開始するのを忘れてました...


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は笊で♪雪の京都へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。