SSブログ

いよいいよ??? [行くぞネパール!?]

今回の東京出張は、十分日帰りできるお仕事だったんですが...
金曜日だし、ちょっと行きたいところがあったので、自腹で一泊しました。

で、翌朝。

年代物な雑居ビル

新橋駅近くの年代物な雑居ビルの一室へ。


パンフレット少しずつ、計画進行中。
まだまだだけど、気分だけは順調に盛り上がって来てます [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

チェレスタ

ひ・・・ひまらや山脈!?
すっ、凄い!!!

↓私はパクチー大好きなので2倍どころか特盛かも(笑)
バインミー流行ってるとは聞いてますが、こちらでは
あまり見かけなく・・・。食べてみたいなぁ。
by チェレスタ (2016-08-16 10:07) 

akko

> チェレスタさん、ひまらやですよ~
とは言っても、そんな過酷なヒマヤラではありませんが。^^;

バインミー、流行ってますけど、都会にしかないんですよねー。
うちの近所にも無く、初めて食べましたよ。
パクチーの基本量がわからなかったので2倍にしましたが、少々物足りませんでした。
私の適量は3倍かな?
次回はプラス料金払って3倍にしまーっす♪

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> ぼんぼちぼちぼちさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-08-22 09:56) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 09:23) 

akko

kontentenさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-09-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。