SSブログ

初・バインミー [東京だよおっかさん]

お菓子を食べ終えたら、もうすっかり夕方に。
夕飯食べなきゃだけど、もうヘトヘトでどこかで飲むような気分にもなれず...

 そうだ!
 数日前に見た、アレを食べよう!

と、渋谷駅まで戻って 東急フードショー へ。
無事目的の物を購入してホテルへ持ち帰りました。


バインミー・タップカム

バインミー・タップカムです [るんるん]

少し前に出来たところの、ベトナムのバインミー専門店、バインミーバインミー渋谷店 で購入しました。
色々種類があるんですけど、定番の具が一番ぎっしり詰まってるらしきタップカムを。

バゲットはこちらのオリジナルらしく、キヌアが練り込んであります。
そのせいか、あまり粘りはなく、サクサクとした食感です。
具材によくあってました。

具材は、3種類のチャーシュー(ハム?)に、野菜、パクチーです。
パクチーは2倍増量までは無料と言う事で、迷わず2倍にして頂きました [るんるん]

お肉も野菜もしっかり入ってて、コレ1個でかなり満足感ありです。
しかも、お肉も全く脂っぽくなく、味もとっても食べやすい。

機会があれば、次回はお米や麺のセットにチャレンジしてみたいです [るんるん]



 CREA web 『ベトナムの美味、バインミー専門店が
   渋谷・東急フードショーに新たに登場!』



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

akko

> そらまめチェレスタさん、nice! ありがとうございます!

> チェレスタさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-08-22 09:58) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。