SSブログ

有馬到着のご褒美 [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

無事有馬温泉にゴールし、真っ先に向かったのはココ!

arima gelateria Stagioneアリマ ジェラテリア スタジオーネ です。

って、さっきカキ氷食べてたやん!
とか言われても、ジェラート大好きな私としてはココのはちゃんと食べておかないと [ダッシュ(走り出すさま)]

ジェラートいろいろ

うちの近くのジェラート屋とは違って、ちゃんとジェラートです [ぴかぴか(新しい)]
やっぱりこのウズウズっと盛られた見た目、大切ですよね~

で、迷いに迷って決定。

トリプル!

トリプルですよっ!
ミルク、生いちご、ピスタチオです。
ミルクとピスタチオは初めてのお店では絶対食べると決めてます。

しっかり動いた後だったから余計に美味しく感じたかも知れないけど...
かなりいけます!
過去に食べたお店の中でも、結構上位です。うふふ


この後温泉入ってホッコリ [いい気分(温泉)]

グリル六甲せっかくなので夕飯食べて帰ることに。

温泉につかりながら、お蕎麦とハンバーグで迷いに迷ってハンバーグに決定!
グリル六甲 です。

とりあえずシュワシュワ~ [ビール]

六甲ピルスナー

せっかくなので六甲地ビールで乾杯。
三種類あって、これはピルスナーです。

かぼちゃのスープ注文したハンバーグにはサラダとスープ、それにライスかパンがセットになっています。
スープはかぼちゃでした。

チーズハンバーグ

ハンバーグは3種。
私が選んだのはチーズが乗ったトマトソースのハンバーグ。
あと、デミグラスソースと、大根おろしの乗ったのがありました。

肉汁がーちょっと切ったら肉汁がジュワ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ひとつ注文をつけるなら、ビール飲み飲みハンバーグを食べて、その後ゴハン食べたら...
途中でハンバーグが無くなっちゃった [もうやだ~(悲しい顔)]
白飯のお供が何もなくて寂しかったので、お漬物的な何かが欲しかったデス。

って、そんなの私の事情なんですけどね。^^;


この後電車乗ってピューッと帰宅。
このコース、なんだか盛りだくさんで楽しめました。
時間はかかるけど、そんなにしんどくないし、また行きたいな [るんるん]
山頂までのコースはいくつかあるようなので、次回へ別のコースで行ってみるかな。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

そらまめ

山登りの後のごちそうはほんと美味しかったでしょうね~。
うちの中学、遠足はすべて登山で
卒業時に六甲山制覇のプレートをもらいました。(いらんねん 苦笑)
くろっちのこと、ご心配おかけしてます。
ニャんと昨日猫缶食べたのですっ。
追記してますのでお時間ありましたらどうぞ~。
ちょっと気持ちが楽になってきました♪

by そらまめ (2016-05-10 08:39) 

akko

> そらまめさん、
六甲山制覇プレート、確かにいらん~(≧▽≦)

くろっち、昨夜追記を読んで、ヤッターっと叫びました。
食べ始めたらなんだか希望が持てますよね。
あとは体力が戻るのを待つのみ。
そらまめさん、ご苦労さまでした~ ^^
もう少しですね☆


> みゃぁちゃんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-05-10 09:47) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有馬温泉へ♪お味噌味な焼き菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。