SSブログ

お味噌味な焼き菓子 [京都どす]

話が前後しますが...
先月末の京都でのお買い物。

ル・マルタン・ドゥ・ミソ

ル・マルタン・ドゥ・ミソ
京都伊勢丹地下、楽味京都で購入しました。
このコーナーの店員さん、みんなニコニコフレンドリーで、色々情報もくれるので、つい覗いてしまいます。
で、今回のおススメがこの焼き菓子でした。

天保元年創業、禁裏御所御用達のお味噌屋さん 本田味噌本店 プロデュース。
西京白味噌を使った京ダックワーズと京フィナンシェです。
甘じょっぱい濃厚な味が、かなり私好みでした。^^

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

akko

> チェレスタさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-05-12 10:25) 

akko

空楽さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2016-08-23 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有馬到着のご褒美2016年5月のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。