SSブログ

いよいよ山デビュー☆ [行くぞネパール!?]

akko、ちょっと思うところありまして、いきなり山ガール宣言致しました! ← 今まで全然興味無かったくせに。

で、週末。
飲み友の山の先輩方に引率されて、めでたく山デビュー。

お山デビュー


実はスタート地点の階段にやられ、「私、死ぬかも!?」 とか何とか騒いでおりましたが、皆さんのお蔭で何とか無事予定のコースを踏破する事が出来ました。^^;

世界征服


途中いっぱいお猫様の休憩ポイントがあったのですが...
写真撮る余裕もなく、一枚だけ [たらーっ(汗)]

にゃんこ休憩所

たこやき風風

ゴールのご褒美は たこ焼き 風風さん で...

乾杯♪
たこ焼きソースマヨ

いや~、美味しかった [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


本日二日目。
筋肉痛と戦っております [ふらふら]


--- 今回のコース ---

【須磨アルプス】 → ヤマレコの記録はこちら

JR須磨駅出発 → 須磨浦公園 → 鉢伏山 → 旗振山 → 鉄拐山 → 栂尾山 → 横尾山 → 馬の背 → 東山(おにぎり休憩) → 妙法寺 → 荒熊神社 → 高取山 → 新長田

所用時間 : 約5時間11分 (休憩時間 約36分含む)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

akko

> yu-papaさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-04-26 09:37) 

チェレスタ

デビューなのに中々ハードな行程ですね(゜ー゜;A
昔お散歩中にふと円山の登山道を発見し225mの山だし
大丈夫でしょ^^と、事前準備も無くふらーっと登りに行ったら思いの外
急な山道で休み休みで1時間も掛かった事がありました(^。^;)
でも頂上からの眺めは素晴らしかった!
同じく数日筋肉痛でした(笑)
by チェレスタ (2016-04-26 10:58) 

akko

チェレスタさん、いや~、こんなに階段上ったの、何年ぶりでしょう。^^;
もうね、出だしから先の見えない、延々と続く階段で...
くじけそうでした (≧▽≦)
まだ筋肉痛で、ロボットみたいです...
7日後に六甲山へ行く予定なんですが、大丈夫かな。^^;
今度はもうちょっと写真ぐらい撮る余裕を見せてみたいです。うふふ
by akko (2016-04-26 11:19) 

akko

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> いっぷくさん、nice! ありがとうございます!

> ネオ・アッキーさん、nice! ありがとうございます!

> ぼんぼちぼちぼちさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2016-05-03 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。