SSブログ

やっぱり鶏白湯がイイな... [食いしん坊バンザイ -明石編-]

ひっさびさに ななまるさん へ。

二年ほど前だったか、営業時間が変更になってから平日に来れなくなったので、すぐ近くなのにそれから一度も来るコトが出来ず...
その間に、メニューが鶏白湯ラーメンから、中華そばへ変わってしまいました。

ってコトで、初の中華そばです。

中華そば

美味しいです!
味も濃すぎず、良い塩梅で、チャーシューも美味しいし...

でもでも、やっぱり鶏白湯を食べた時みたいな、「おいしーーーーー [ぴかぴか(新しい)]」 って感動はありません [たらーっ(汗)]
残念!

とか言いつつ...

替えめし、雑炊風ちゃっかり替えめしまで注文しちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

替えめしも、なんだか2種類になってた。
コレは雑炊風だったかな?

残ったスープをかけて以前は無かった食べ方の説明までしっかり書いてあって、お茶碗にお蕎麦のスープを注いで食べる... って、私、以前は逆の食べ方してましたっ [ふらふら]

ななまるさん、ラーメンの時から結構味や麺を色々変えたりしてたんですよねー
そのうちまた、やっぱりラーメンに戻します! とか言ってくれるのを期待してます。^^;

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。