SSブログ

アメリカンなチーズケーキ [食いしん坊バンザイ]

今週コストコで購入しました。

チーズケーキファクトリー、1.47kg

The Cheesecake Factory のグランド・チーズケーキ・コレクション [ぴかぴか(新しい)]


12ピース、1.47kg

右上から時計まわりに、スニッカーズ・バー・チャンク、チョコレート・ムース、ホワイトチョコレート・ラズベリー、ワイルドブルーベリー・ホワイトチョコレート、の4種類 × 3ピースで、合計12ピース、1.47kg です [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

美味しいと聞いて、気になって買っちゃいましたが...
すっごい量ですっ [ふらふら]


冷凍なので、ジップロックコンテナへ並べて10個はそのまま冷凍庫へ。

コンテナへ収納

冷凍庫をあけるとケーキがズラリ。
壮観です。 ^^;


で、残り2個は冷蔵庫で解凍してお友達と味見 [るんるん]

ちょっとカタチが...

甘い!
でも、なんだか美味しいかも~
結構濃厚です。
さすが、サイズもお味もアメリカンな感じです。

色々試してみましたが、私はほんのちょっと解凍するだけで食べるのが気に入りました。
アイスケーキみたい?
冷たい方が甘さもきつく感じないし [るんるん]

1つずつパックしてあるわけじゃないので、どうしても角とか形がちょっと崩れちゃうんだけど...
気を遣う相手でなければ、冷凍しといて、さっと出せて、超便利 [ぴかぴか(新しい)]


でもやっぱり12ピースはちょっと多いかな...
次回は5人ぐらい遊びに来るタイミングで購入します [わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2015-12-25 14:48) 

akko

ネオ・アッキーさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2015-12-27 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。