SSブログ

10年ぶりくらいで... [てしごと]

押入れを片付けてたら、見つけました。

発掘しました

刺しかけのクロスステッチ。
過去の記事を見てみたら、どうも、2006年2月に購入して、春頃からスタートしたようです。
ほぼ10年眠らせてました。^^;
さすがにもうこのデザインは廃盤のようです。
当たり前か。あはは

ちょっと確認してみると、糸とかもなんだかキレイに整理してあって、オーガナイザー (コレ結構高いの。どんだけヤル気だったんでしょ...) まで使ってるし。
すぐにでも続きが刺せる状態だったので、ちょっと刺してみました。


中心部のストレーナーはもう完成しているようで、その左下のポットの途中で放置してたようです。

2006年

目が細かくて、私の目力の限界ギリギリですっ [あせあせ(飛び散る汗)]

数日かかって、ポット完成 [ぴかぴか(新しい)]

2015年12月

とりあえず、ポチポチ刺して、これだけ完成させるけど...
もし次にキットを買うような事があれば、これより目の大きい物を選ばなくちゃ、無理です [ふらふら]

akko、視力は両方とも裸眼で1.2。
なぜ見えない!?
そろそろそう言うお年頃!???



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

そらまめ

(笑)こういうの、整頓してると出てきますよね~。
作りかけの羊毛人形とか・・・
この間いっぱい出てきました(苦笑)
続きをするakkoさん、えらい~。
がんばってください。
目・・・乱視なんだか例のそれなんだか
わからないそらまめです(乱視であることを祈る・・・汗)
by そらまめ (2015-12-23 08:32) 

akko

> そらまめさんでも!?
ちょっと安心した... ^^;
押入れの中、ほんと、意味不明な作りかけの物がいっぱい。
ほとんどそのまま処分しちゃうか、編み物の場合は解いてしまうのですが、今回はあまりにもキレイに整理してたので、続きをする意欲が♪
でも...
これやるとホント、目がね...
乱視かな、例のそれかな、どっちにしても、あまり長時間睨めっこ出来ないので、かなり時間がかかりそうです(>_<)

> tochiさん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2015-12-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。