SSブログ

ゲイロードのおすすめランチ [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

土曜日に甥っ子とマリンピア神戸へ。
誕生日をすっかり忘れていたので聞いたら、靴が欲しいと。
叔母業も大変ですが、まだまだおぼこい甥っ子君も来年はいよいよハタチ。
と言う事で、あとちょっとダケ甘やかして進ぜます。ひひひ

インド料理食べたいと言うリクエストにより、ランチは ゲイロード で。

コーンスープおすすめランチを注文。

まずはコーンスープ。
甥っ子は 「インドやのになんでコーンスープなん???」 と思ったそうで、一口飲んで、スパイス風味に驚いて納得していました。

ランチ

タンドリーチキンの胸肉と、手羽元。
チキンカレー&ナン&サフランライスに、ドリンク付きです。


普段あんまり一緒に食事しない叔母としては、面白い小動物のようで、観察 → ツッコミ。
そして、チキンをフォークで刺して丸齧りしようとしたので、テーブルマナーを指導。

来年ハタチか...
大丈夫か?
男の子はこんなもんなんかな? ^^;


この後、靴やらなんやら買わせて頂き、調子に乗って自分のも衝動買いし、店員さんに親子と間違えられ(顔がそっくりなもんで... [たらーっ(汗)])、思いっきり否定し、なかなか楽しい一日でした。



そういや、ダイビングしてみたいとか言うので、インドネシアへ連れてってやろうかって言ったら、ちょっと引いてました。
かなり潔癖症。
ショック療法にちょうど良いと思ったんだけど...(≧▽≦)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

akko

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2015-12-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。