SSブログ

久々のお料理教室 [おうちごはん&スイーツ]

私も皆さんもなんだかバタバタしてる今日この頃、なかなか開催できずに居るお料理教室ですが、8月はキムちゃんが予約してくれました。
お題は... 水餃子 [るんるん]


で、一緒に水餃子を作りました。

水餃子

山盛りのアツアツ水餃子 [ぴかぴか(新しい)]
本当は南京町で売ってる水餃子用の皮があればよかったんですが...
買いに行く時間がなく、近所のスーパーの普通の皮で。
でも、やぶれずにちゃんと出来ました。^^

リクエストの皿うどんと一緒に、試食会スタートです!

皿うどんと一緒に

キムちゃんは車で来てたので、ノンアルコールビールで乾杯!
おつかれさまでした~

バナナ&アボカドのフローズンデザートこの日用意したデザートは、アボカドとバナナのフローズン。
おろしたチョコレートをふりかけて、ミドリだけどチョコバナナ味な不思議デザートです。^^

キムちゃん、ありがとうございました!
またリクエストお待ちしております [揺れるハート]



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2015-09-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。