SSブログ

すてきなステーキ☆ [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

7月のとある月曜日、所属している部門外のお仕事をちょいとお手伝いしたしたご褒美に、美味い物を食わせてやろうと言われて行って参りました [るんるん]
STEAK AOYAMA です。
青山特選摩耶コースを頂きました。

まずは前菜。

前菜

真ん中のエスカベッシュが琵琶湖の鮎だったのは覚えているのですが、時間がたちすぎて詳細を思い出せない... [たらーっ(汗)]

スープそしてスープ。
ポテトのポタージュだったかな...
いや、シャンピニオンだったか!?

スミマセン [あせあせ(飛び散る汗)]

サラダグリーンサラダの後はいよいよメインです [ぴかぴか(新しい)]

お肉っ [揺れるハート]

お野菜&お肉
お肉!

牛の脂が苦手なので、フィレでお願いしました。
柔らかくって、美味しかった~ [ハートたち(複数ハート)]

最後は鉄板席を離れて、テーブルでゆっくりデザートとコーヒーを。

デザート

アットホームな雰囲気で、美味しいお料理を満喫致しました。
良いお店だったので、次回は何かお祝い、もしくは自分へのご褒美で、自腹でガッツリ行きたいと思いますっ


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

akko

makimakiさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2015-08-18 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。