SSブログ

今冬、一作目完成☆ [てしごと]

「11月末にニットミーティングしました」 って、今月の初めにUPした際に写ってたコレ...

11月22日のニットミーティングではこんな感じ

この前日、21日に編み始めて、この時で7cmくらい?


で、24日の夜にfacebookに載せた写真。

11月24日の夜はこんな感じ

30cmくらいかな?


で、約一ヶ月経って完成しました~ [ぴかぴか(新しい)]

ストール完成

本当はもう少し前に編みあがってたんですが、とじ針が行方不明で仕上げられず [あせあせ(飛び散る汗)]
まだ軽くアイロンしただけなので、一度洗ってきちんと仕上げたいと思います。


ベビーアルパカ100%、とっても肌触りが優しいです [揺れるハート]
気の向くまま、6色14玉をミックスして使ってみました。
段数数えず編むのって、楽しいですね。^^

もうちょっと幅を狭くして、丈を長くした方が使いやすいかな???
肩から掛けるにはこのくらいの方が使いやすいけど...


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

そらまめ

お疲れ様~。
配色もすごいきれい。
これで寒い冬も暖かく過ごせますね♪
by そらまめ (2014-12-25 08:34) 

akko

> そらまめさん、段数数えず、好きに色を混ぜながら編むのって、ほんと、楽しかったです~
他にも色々やりたいことあるんですけど...
時間的にも難しいので、今年は編み物に燃えます♪

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> SORIさん、nice! ありがとうございます!

> tochiさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-12-25 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。