SSブログ

今冬、2作目完成☆ [てしごと]

昨日今冬一作目をUPしたところですが...

とじ針がなくてストールを仕上げられない間に、押入れから発掘した、何かしらの編みかけを解き(何を編もうとしてたか思い出せず...)、編み直し [ダッシュ(走り出すさま)]

解いて編み直し

この毛糸、ちょっと良いのだったんですけど、気に入って2玉だけ購入して...
レッグウォーマー作ろうとしてたのかな???
いや、バッグだったか...???
そんな感じで、何かしら小物を作ろうとしてたような記憶が。


で、完成 [るんるん]

ハンドウォーマー完成

ハンドウォーマーです。

こんな感じ

寒い日は、会社でPC使ってても何となく手元が寒かったりするので、なかなか良いのです。

もうちょっと改良したいとこもあるので、また良い毛糸があったら作ってみるかな。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

akko

> 意馬心猿さま、nice! ありがとうございます!

> tochiさま、nice! ありがとうございます!

> cocoさま、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-12-25 15:07) 

akko

> げいなうさま、nice! ありがとうございます!

> makimakiさま、nice! ありがとうございます!

> そらまめさま、nice! ありがとうございます!

by akko (2014-12-26 11:07) 

akko

空楽さま、nice! ありがとうございます!
by akko (2014-12-30 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。