SSブログ

人気のパスタ屋さんへ寄り道 [東京だよおっかさん]

先日の東京出張の際、八丁堀のホテルへ荷物を預けて高橋からふと北を眺めると...

高橋から北をみると

夕陽の中に発見!
昔お世話になった会社が...
20代前半にお世話になってた会社の東京オフィスが。
何度か研修とかでココにも来たことが...
って、正確には私が来てたのは、この隣にある本社ビルだったかな???


と、懐かしいな~、なんて思いつつ亀島川に沿って北上し...

マイヨール人気があるらしいパスタ屋さん マイヨール へ到着。
小腹が空いたので、ちょっと寄り道。
中途半端な時間だったのに、お客さん結構入ってました。

ジャック・マイヨールから名前をつけたのかな?
店内は海のイメージでした。^^


パスタの種類がすっごく豊富で迷ってしまいましたが、ウニとイカのクリームパスタを注文。

ウニとイカのクリームパスタ

大盛りっ!
濃厚だけど、しつこい感じじゃなくて、食べやすかったです。
麺は太目でしっかり食感。

隣の人が食べてたサラダ、美味しそうだった...
大急ぎで食べちゃったけど、機会があればゆっくりディナーしに寄ってみたいです。^^



nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

akko

> kontentenさん、nice! ありがとうございます!

> teftefさん、nice! ありがとうございます!

> makimakiさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-11-28 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。