SSブログ

NecoNeco雑貨 [Cat's]

札幌で開催された NecoNecoざっかてん vol.2。
遠すぎて行けませんでしたが、前回同様 そらまめさん 経由で色々とお願いしてしまいました。^^;

で、リクエストして送って頂いたもろもろがこちら。

NecoNeco雑貨

ガーゼのハンカチ2枚にコースター、豆粒みないなぬいぐるみ2匹です。
絵葉書はそらまめさんがプレゼントしてくれました。^^


昨年購入した諸々を飾ってあるお手洗いの飾り棚へ。

昨年のと一緒に...

すっかり猫グッズコーナーみたいになってます。^^;


しかしこのぬいぐるみ...

ちっさ♪見れば見るほどちっさい!
人差し指の第一関節くらいしかないんじゃない???
こんなのよく作るなぁ~

ちなみに、もう一匹のグレーの子は実家へ里子に出しました。^^



ところでこちら、実家にいる本物のネコ、ギン太です。

我儘王子

あれキライ、これキライと我が侭放題で、食べかけのカリカリ(おやつ)の山が出来てました...
気分に合わせて日替わりで食べてるようです。

何でも食べる良い子だったのに...
誰がこんな我が侭王子に育てちゃったの[ふらふら]!???



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

そらまめ

わぁ、ありがとうございまーす。
来年もがんばりマス♪
近くだったら絶対来てほしいのにぃ~。
もりくまさんのぬいぐるみ、ほんとかわいいでしょ♪
by そらまめ (2013-10-12 08:33) 

akko

> そらまめさん、こちらこそいつもありがとうございます~♪
近くだったら絶対行くのに...
このぬいぐるみ、ほんと、どうやって作ってんの???
ってくらい、細かいですね((+_+))
ところで、ハンカチも一枚母に奪われました。
グレーのにゃんこのやつ。
ギン太に似てるからって... ^^;

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-10-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空豆 → beans秋と言えば... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。