SSブログ

Peachに乗って、北国へ 【番外編】 [こだわりの逸品]

小樽ではもちろん 北一硝子 へ。
小樽の街には北一硝子のお店やホールや美術館があちこちに。
ほんと、北一硝子の町って感じでした。^^

その中でもこちら。

北一アウトレット

アウトレット館。
アウトレットなんてあるって、初めて知りました~。
試作品や訳有り品、廃盤品などがお買い得価格で販売されてました。

その中でも私が ビビビ と来たのが、コレ [ぴかぴか(新しい)]

クリスタルの向付鉢

廃盤品だそうです。
明るい黄緑がちょっと懐かしい感じの色合いな、クリスタルの向付鉢。
6割引きくらい?
とっても気に入ったのでデザイン違いで2つ購入しました。

涼しげで夏にはぴったり?

早く使ってみたいなー [揺れるハート]



人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

そらまめ

小樽に行くと必ずアウトレット、チェックします(笑)
キレイな色♪
廃盤って書いてあると余計欲しくなりますね~。
by そらまめ (2013-04-08 08:28) 

akko

> そらまめさん、アウトレット楽しかったです。^^
そうそう、なんだか「廃盤」って見るとたった一度のチャンスのような気がして... ね♪
この色気に入ってます。

> hawaiianさん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-04-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。