SSブログ

Happy Valentines Day ♪ [食いしん坊バンザイ]

本日バレンタインなり~
最近は友チョコ流行りで、私の席にもチョコがいっぱい♪

で、今年私が買ったのはコレ [るんるん]

チョコ

ご近所の café vanilla さんにお願いして作って頂いたのでした [ぴかぴか(新しい)]

最近のチョコって、なんだかやたらと高いわりには感動が少ないのが多くて、もうこの時期にデパートとかで買うのは数年前からヤメにしてます。
見た目は華やかでステキなのがいっぱい出てるんだけど、お値段のほとんどが輸送費とか出店費にとられてるっぽい。
絶対材料をケチってるだろうって味ばっかりだし。(=_=)

色々考えてちゃんと手作りされたチョコ。
もちろんだけど、おいしゅーございました [揺れるハート]



人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

そらまめ

真ん中のハート、食べたい♪(笑)
一応、ギロロ大尉もいくつかもらったので
このところ、チョコ尽くしです♪
by そらまめ (2013-02-15 08:30) 

akko

> そらまめさん、ギロロ大尉イイなぁ~♪
私にもチョコちょーだいっ! ^^
真ん中のハート、トロッとフランボワーズソースが出てきて美味でした☆

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-02-15 11:12) 

akko

hawaiianさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-02-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう春か!?食堂車か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。