SSブログ

食堂車か? [食いしん坊バンザイ]

火曜日は東京出張でした。
朝からちょっと仕事があったので会社に出て、昼前に商店街のきらく寿司でお昼ご飯を買って新幹線へ [ダッシュ(走り出すさま)]

きらく寿司

いつもより200円奮発して700円のにぎり。
数の子とか入ってたし、海老がめっちゃ立派でした~ [ぴかぴか(新しい)]


そして東京での会議に出て...
でもって延長で...
結局どこにも寄れず、駅弁買って新幹線へ [ダッシュ(走り出すさま)]

貝づくし

品川駅から乗ったので、品川名物貝づくし弁当にしてみました。^^;

はまぐり、あさり、小柱、しじみ。
煮物と青菜は辛くてイマイチだったけど、茶飯&貝の組み合わせはいけましたっ [るんるん]


って、昼も夜も新幹線で食べた私... [たらーっ(汗)]
次こそはっ [ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

akko

> ばー助さん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-02-18 15:32) 

akko

hawaiianさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-02-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Valentines Day..初挑戦♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。