SSブログ

ネコも見るネコ番組 [Cat's]

実家で BSプレミアム 「岩合光昭の世界ネコ歩き」 の総集編を見ていると...
うたた寝していたうちのギン太が猫の声に反応してソワソワ。
あちこち走り回ってましたが、気付けば隣に。
ジリジリと近付いてって最後にはおこたの上、TVに一番近い位置を陣取って観てました。^^;

TV見てます。

すっごい真剣。
ネコが画面から消えるたび、画面の横や下を覗いて探してました。


何か言いたげ


結局最後まで一緒に鑑賞。

ギンちゃん、DVD買ったろか? ^^;



人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

akko

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

> きーふぁさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-01-09 22:25) 

そらまめ

この番組、うちは見なかったんだけど
シナモンも興味津々だったみたいです(笑)
by そらまめ (2013-01-10 08:28) 

akko

そらまめさん、シナモンも観てたんだ。^^
最初は隣の部屋で寝てたんですけど、威嚇しあうシーンがあって、その声で走り回りだして...
最後はこんな感じでした。
DVD、ホントに買ってやろうかな。^^;
by akko (2013-01-10 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。