SSブログ

見た目は居酒屋だけど... [食いしん坊バンザイ -明石編-]

年末、福ちゃんと西明石駅の近くを歩いていると、どうみても和な居酒屋なのにインドの国旗がハタハタしてる店を発見。
気になって思わず入ってしまいました。
ラーメン食べに行こうとか言ってたのに... ^^;

内装もやっぱり和な居酒屋。
でも、白いコック服のインド人(パキスタン人かな?)2人が笑顔で迎えてくれました。

お店の名前は ハリー
昨年の12月はじめにオープンしたようです。

スープお料理を注文したら、出来上がるまでちょっとかかるからってサービスでスープを出してくれました。^^


そしてタンドリーチキンがジュージュー音を立てて登場。

タンドリーチキン

お安いセットだったので小ぶりな切り身を想像してたんですが、骨付きもも肉が丸ごと1本!
しかも柔らかくっていけますっ!


そしてカレーの登場。

ナンとカレー

チキン同様ナンもでっかい!
お店は基本、居酒屋をそのまま居ぬきで使っていますが、窯だけはしっかり据え付けてありました。
なので、チキンもナンも良い感じで焼けてました [るんるん]


この後飲み物も付いて1500円くらい?
カレーの辛さは5段階から選べます。
私は3の普通を。
そしたら全く辛くなかった。
基本マイルドなんでしょうね。
ってことで、次回は4にしてみます。^^



人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

akko

くぼたんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2013-01-10 13:33) 

akko

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> hawaiianさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2013-01-11 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。