SSブログ

先週のお弁当報告 [おうちごはん&スイーツ]

先週は火曜日までが夏季休暇(その1)だったので、出勤は水曜日から。

で、水曜日のお弁当。

水曜日のお弁当

ホエー豚の生姜焼き用が特売で出てたので、生姜焼き弁当。
あとは茄子の揚げ煮とピーマンのマスタード和え、卵焼きです。


そして木曜日。

木曜日のお弁当

こちらの特売の品。
ハマチが1尾525円だったので、切り身にして塩麹漬けにしてました。
それをオリーブオイルで焼いて、バジル、お醤油、バルサミコなどで風味づけしました。
あとは厚揚げと卵の煮物です。


金曜日は早出だったのでお休みしました。

今週は...
飲み会が続くんだけど...
大丈夫かしら? ^^;



人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

そらまめ

akkoさん、すごいな~。
お弁当やさん、出来るよ。
是非、北海道まで配達を~♪
by そらまめ (2012-07-30 10:21) 

akko

> そらまめさん、どこでもドアあったら配達するのに。^^;
会社辞めてお惣菜屋さんでもはじめちゃう???

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

> hawaiianさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-07-30 11:21) 

akko

源整院さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2012-07-31 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミキサー買いました。3年越しで... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。