SSブログ

ミキサー買いました。 [おうちごはん&スイーツ]

セールでちょいとお安くなってた&ぶどうさんにオススメされたので買ってみました。

ミキサー買いました1人用のミキサーです。

ってことで、なんだかはまってます。^^;


冷凍イチゴ(今年実家でとれたのを冷凍してました)と冷凍ブルーベリー(コストコで買って来て冷凍した)、ヨーグルトにハチミツ、豆乳を入れてガガガガガーーー

イチゴとブルーベリーとヨーグルト
MIXベリースムージー
MIXベリースムージーのできがり [るんるん]

こちらはスムージー別バージョン。

バナナとブルーベリーとヨーグルトブルーベリー&バナナです。

バナナ&ブルーベリーのスムージー
ブルーベリー入れちゃうと見た目があんまり変わらないね... ^^;


トマトやバジルであと、トマト、玉ねぎ、バジル、パン、オリーブオイル、ビネガー、塩でサルモレッホ [るんるん]

冷たいトマトスープのパスタ

冷たいパスタを入れて私の夕飯に☆

と、毎日活躍しております~
ミキサー、万歳っ \(^o^)/





人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ぶどう

おお、使ってるね♪
私は今朝、バナナ、小松菜、缶詰マンゴー、豆乳でスムージーを
作って、イッキ飲みして来たよ♪
手軽だ♪
by ぶどう (2012-07-25 10:52) 

akko

> ぶどうさん、ガンガン使ってるよ~(^o^)/
手軽に色んな食材がとれて、助かってます。
フルーツって、食べると意外と少量だけだったりするしねー。
ジュースにすると野菜も一緒に、結構な量とれるからビタミンが重要な夏にはもってこいだわっ♪

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

> 今造ROWINGTEAMさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2012-07-26 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康的なランチ先週のお弁当報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。