SSブログ

婆さんのベッド、新調しました♪ [Cat's]

先週まで期間限定でOPENしてた そらまめさん のネットショップ、Atelier *Soraniji Sanpo* 可愛い手作り猫ベッドを購入しちゃいました。

new 猫ベッド可愛いでしょ?
しかもふっかふかです [揺れるハート]

最近高齢のためかちょっと不調だったキャブ婆さん用に。
毎日寝てばっかりだしね。^^;

ってことで日曜日に配達 [ダッシュ(走り出すさま)]

寝ていたキャブさんを拾って入れてみました。

無理やり...

いきなり無理やり入れられて、ちょっとビックリ顔になってます。

で、この後すーーーっごく不機嫌な顔してブーブー文句を言いながら廊下へ行って寝てしまいました。
せっかく作ってもらったのにぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]


私はお仕事があったので空のベッドをさみしく眺めながら実家をあとに [車(セダン)]

会社に着いてしばらくすると、母親から写メが届いて...

気に入ったか?勝手に入って寝てたそうな。
なんや、気に入ったんやん。^^;

昼間は暑かったからベッドはイヤだったのか、あたまた私に入れられたのがムカついたのか、婆さんは相変わらず気難しいオニャンコ様です。とほほ [たらーっ(汗)]



人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【ふんばろう東日本支援プロジェクト】
必要なものを必要な場所へ、必要なだけ送る。被災者と支援者を直接結ぶプロジェクト。
http://fumbaro.org/
【UKC JAPAN】
被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんの一時預かりさん、義援金など、支援をお願いします。
http://ameblo.jp/dog-rescue/



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
2011.5.9 第二回目の送金を致しました。
詳細は以下URLをクリックしてください。

http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ママハナ

キャンブさん なんかバアサンには見えない若々しさやね!


by ママハナ (2011-09-12 13:17) 

akko

> ママハナさん、なんかねぇ、写真写りが良いんですよ~。
うらやましい。^^;

> くぼたんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-09-12 15:03) 

そらまめ

こんばんは。
さっそくありがとうございます~。
↑ほんと、バアサンに見えません(笑)
まだまだ長生きしてよ~♪
by そらまめ (2011-09-12 19:40) 

akko

そらまめさん、ありがとうございました~♪
なんか、私の前では不機嫌だったけど、かなり気に入ってるようです。
気に入ったならもうちょっと嬉しそうにすりゃイイのにねぇ。
年々気難しくなっていきます。^^;
写真、若く見えますか?
私にもその技を伝授して欲しいです。あはは
by akko (2011-09-13 10:28) 

空楽

akkoさんもそらまめさんもとっても器用だから
羨ましいです!!
by 空楽 (2011-09-13 11:54) 

akko

空楽さん、そらまめさん作ベッド、めちゃめちゃ気持ち良いです♪
私が入れるサイズのも作って欲しい... ^^;
by akko (2011-09-13 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬?秋ですねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。