SSブログ

犬? [てしごと]

いつもお世話になっている ハイパージムリフレスペース (マッサージ屋さん)のオーナーさんが趣味(?)で書いてる4コマ漫画、お盆前に行った時、てんで揃ってないコピーの冊子にして置いてありました。
せっかく描いてるのに、あまりにきちゃない(ごめんなさい [あせあせ(飛び散る汗)])から見兼ねて印刷&製本してあげました。

WADAKUNハワイ編らしいです。
まだまだ続く... のかな?


えらい喜んでくれたので、調子にのってこんなのも作ってみました。

オス!主役の犬の編みぐるみ。

※ ニャロメじゃないです。

リフレスペースに置かれてるみたいです。
興味のある方はマッサージがてら見に行ってみてください。^^;



人気ブログランキングへ


東北関東大震災、今わたしに出来ること。

【ふんばろう東日本支援プロジェクト】
必要なものを必要な場所へ、必要なだけ送る。被災者と支援者を直接結ぶプロジェクト。
http://fumbaro.org/
【UKC JAPAN】
被災地で保護されたワンちゃん、猫ちゃんの一時預かりさん、義援金など、支援をお願いします。
http://ameblo.jp/dog-rescue/



ネットショップ Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ - では
ただいま震災応援セールを開催中です。
2011.5.9 第二回目の送金を致しました。
詳細は以下URLをクリックしてください。

http://partie.shop-pro.jp/
Partie Luisante.jpg


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

akko

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> 空楽さん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-09-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。