SSブログ

最近のギン太 [Cat's]

オッサンになって急激に甘えん坊になってきたギン太。
今5歳半くらいだから、人間の年齢に換算すると... 約38歳?
そんな歳になってから甘えられても...
って、よくよく考えるとちょっとキモイけど、まぁ猫だからヨシとしよう。^^;

そんなギン太を撮影した写真が iPhone の中には何枚も入ってるんだけど...

抱っこその1

抱っこその2

抱っこその3

私の服が変わってる以外、変化なし???
最近こうやって抱っこで居眠りするのがブームなのです。

が、コレが結構重い!
しかも、左手で抱っこして右手でトントンしてやらないと怒られます [たらーっ(汗)]



起きてる写真も入ってた。

猫に小判この前お小遣いあげてみたんだけど...
無反応だった。

美味しい匂いのする物にしか反応しないのか!?


人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

かなこ

(*≧m≦*)かわい過ぎるーーーーー!!!
私、18年間飼ってた猫が10年前に死んでしまったのですが
あまりにも辛すぎて(><)猫大好きなんですが、まだ飼えずにいるんです。
こんなひっついて来られたら~堪らん~~(*>ε<*)
鼻と肉球が大好物です♪
いいなぁ~いいなぁ~~

私は、出て行ってもらうためにゴキブリに1000円渡します( ̄m ̄* )


by かなこ (2011-02-25 09:46) 

akko

かなこさん、猫は、と言うか、動物はカワイイですよね~。^^
もう一匹お婆ちゃん猫が居るんですが、その子がちょうど18歳です。
動きはノロノロだけど、良く食べるし、お陰様でとっても元気です。
先生には20歳までは絶対大丈夫と太鼓判おされてます。^^;
写真のギン太はもとノラで、生後半年くらいの時に保護しました。
3歳くらいまでは抱っこも大キライで、感情表現はうれしい時もイヤな時も本気のガブッ、生傷絶えませんでしたが、なんだか最近急激に落ち着いてきました。
芸は... ワンワン鳴くこと。^^;

で、ゴキ...
私も大ッキライで、家に出ないようにするために業者に施工してもらいました(約4万)。
前のマンションは全く出なかったんですけど、今のところは引っ越してすぐからワラワラと小さいのが出して、コレは放置してはダメだと業者を探して依頼しました。
ってことで、すっかり平和を取り戻しました。うふふ

by akko (2011-02-25 10:23) 

そらまめ

あれ・・・?
ギンちゃん、5歳だったんですか・・・?
勝手にご老猫と思ってました。
ギンちゃん、ごめ~ん。
ギンちゃんの生命力が病気に勝ったのですね。
あ、昨日はご応募ありがとうございました。
発表までもう少しお待ちくださいね~♪
by そらまめ (2011-02-25 11:48) 

akko

そらまめさん、そうそう、ギンちゃんはまだ若いのですよ~
あんな病気になったからヨボヨボなイメージ強いですが。^^;
てか、あんな病気になってたとは思えないくらい元気で、ホントに何度思っても妙な猫です。あはは

で、プレゼント企画。
抽選会楽しみに待ってま~す♪
by akko (2011-02-25 13:43) 

akko

masalin6412さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-02-25 13:44) 

ママハナ

やっぱりなついてくれると嬉しいもんだよね。
タマとプー(こいつはあまりの臭さで現在外ネコ人生)
はakkoさんとギン太の関係に近いけど

マルもトラ吉も もうねぇ 全然なついてくれなくて
子供たちとはすごく仲良しなのに なんで~って
かなりサミシー。

うりゃ~メシ食わせとんの誰や思っとるんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ

(こういう態度が益々嫌われるんやろなぁ クスン)





by ママハナ (2011-02-26 00:58) 

akko

> ママハナさん、やーーーっと、なんかぴっとりくっついてくれるようになりました。^^
ギンちゃんにとって、私は遊び相手の位置付けっぽいです。
行くと遊ぼうよーって感じで、攻撃してきたりします。
普段両親と居る時はそんなことしないらしいので。
でも、家に行った時は基本私のヒザに飛び乗って来るので、一応飼い主だと理解できてるのかな???
平日の日中は母親にベッタリ、夜は父親にベッタリらしいですよ。
そしてしょっちゅうマグロ食ってます。^^;

> soleilさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2011-02-26 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロックスター好き?新年会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。