SSブログ

やっぱり賄い美味しい♪ [食いしん坊バンザイ -明石編-]

日曜の帰り、夕飯は ユーロバル・オオシマ で。

まずはお任せでタパスの盛り合わせを。

おまかせタパス

なんとっ!
私がいつも賄いが美味しそうって言うもんだから、アシスタントのMさん作の麻婆豆腐も乗せてくれてました~ [揺れるハート]
ピリッと唐辛子が効いてて、キムチ入り (← たぶん) でうましっ!
麻婆豆腐がパンにも合うって、初めて知った [ぴかぴか(新しい)]

後はポテトサラダにベビーリーフ、お野菜のマリネが3種、ホタテと菜の花のソテー、チーズです。
この一皿でかなり栄養のバランス取れてますよね。


でも...
隣に座っててお友達になったお一人様女子、ぐりおさんが食べてたのが美味しそうだったからコレもお願いしちゃった。

サルシッチャ

イタリアの生ソーセージ、サルシッチャ。
切ったらジューっと肉汁が出てきて美味しい!
あと、付け合せのポテトグラタンもポテトの自然の甘味がギュッと出てていけます!
ソーセージー&ポテトグラタン&マスタードの組み合わせがベストカップル賞でした。^^


で、で、で...

アップルタルト

最後のダメ押し、アップルタルト [るんるん]
リンゴがゴロゴロで癒し系。うふふ



美味しいもの頂いて、おかげさまでシツコイ風邪も吹き飛びました。^^
ご馳走さまでした~ [揺れるハート]



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 9

akko

ほりけんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-02-23 10:29) 

satachie

生ソーセージ、美味しそー(●^o^●)
by satachie (2011-02-23 11:00) 

akko

satachieさん、ソーセージめっちゃ美味しいよぉぉぉ~
切ったらジュワワワ~、なの♪
by akko (2011-02-23 11:52) 

そらまめ

あー、また美味しそう~。
おなかすいてきた・・・
お昼はなんやかんやで食べそびれ、
適当なお菓子を食べちゃいました(苦笑)
ソーセージ食べたい~。
by そらまめ (2011-02-23 16:42) 

akko

そらまめさん、お昼はお菓子でしたか。
私は昨夜の残り物を意味不明に詰め込んだ自作弁当でした。^^;
ソーセージ、おいしかったですよ~♪
by akko (2011-02-23 18:06) 

masalin6412

私も生ソーセージ大好きでとっても美味しそう!
by masalin6412 (2011-02-23 21:27) 

くりこ

またまた美味しそうですね〜♪
とーっても気になる、こちらのお店。
近いのに、なぜか西明石に降りる用事が無いんです(涙)
無理に用事を作ってでも、行ってみるべきですか?(笑)
by くりこ (2011-02-23 21:58) 

akko

> masalin6412さん、とっても美味しかったですよ~♪
ジューシーでした。^^

> くりこさん、ぜひぜひ♪
私は月曜の夜に出没することが多いです。← この前よく一緒になる女子に言われて気付いた。^^;

by akko (2011-02-24 12:46) 

akko

hawaiianさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2011-02-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。