SSブログ

東京カレーパン [東京だよおっかさん]

出張みやげに頂きました。
東京カレーパン

東京カレーパン

ロゴがとってもカワイイの。
切り絵っぽい?

3時のおやつにレンジでチンして頂きました。

ホワイトカレーパン私はホワイトカレーパンを頂きました。
なんか、空洞???
って感じだけど、食べるとかなりしっかりカレーを感じます。

ほどよい辛さと、香りが良いです。
あと、生地モチっとしてて、美味しい [るんるん]

Mさま、ご馳走さまでした。


ところで、今日はランチもちょっとガッツリ系だったので、お腹がパンパンになってしまいました...
ってことで、次回からガッツリなお土産を買った時にはメールをくださいと、図々しくもお願いしてしまった私。^^;
よろしく~ [手(パー)]



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

そらまめ

いろんなとこのもの、食べてますね。
いいないいな~。
今日もこちらは雨。
いや、霙です。
ほんと毎日お天気悪い~(泣)
by そらまめ (2010-11-11 09:40) 

akko

そらまめさん、私の職場はみなさん出張が多いので、常に何か頂いて食べてるような... ^^;
しかも、私の周りには食べるの大好きな方が集中してるのか、いろいろ変わった物を配達してくださいます♪
で、で、で、北海道は大荒れとか言ってたので心配してました。
霙とは...
おうちでぬくぬくしといてくださいね~。

【追伸】
フェルティングマスコット、悩んでる間にどんどん売り切れに。^^;
by akko (2010-11-11 10:09) 

akko

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

> きーふぁさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-11-11 21:07) 

akko

> koumeさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-11-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。