SSブログ

意外といける炒飯 [食いしん坊バンザイ -明石編-]

日曜日、映画の前にちょっと時間があったのでマイカル明石のフードコートで軽くランチしました。
ちょうどお昼だったのでどこもいっぱいで、席の空いてた long-hu dining 龍虎餐房 に入ってみました。
ココは炒飯と麻婆豆腐の専門店のようです。
あんまりフードコートに行かないのでこんなお店できてたの知りませんでした。^^;


ホタテ貝柱の炒飯

ホタテ貝柱の炒飯(スープ付き830円)を注文してみました。
貝柱もしっかり入ってるし、味も食感も良く、意外といけます!


お店の前でデザート半額券をもらってたので、これも注文してみました。

杏仁豆腐

杏仁豆腐(480円)。
なんだかカワイイポットに入ってきます。
よくあるシロップに浮かんだもタイプではなく、濃厚なカラメルソースがかかってます。
杏仁豆腐... って感じではないけど、コレはコレで美味しいです。


と、あんまり期待せずに入ったけど、結構美味しくて満足できました。
変わった炒飯も色々あるので、また機会があれば他のメニューも食べてみたいかも。



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ちいまめ

多分7月くらい?
この前行った時、おっいけるじゃんと思いました!
翡翠のチャーハンもオススメです!
冷麺はあんましだったかな…。
by ちいまめ (2010-08-25 11:42) 

akko

> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

> そらまめさん、nice! ありがとうございます!

> ちいまめさん、ココ意外と美味しいですよね~
でも、冷麺はやめときます。^^;
次は翡翠炒飯食べてみますね♪

by akko (2010-08-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。