SSブログ

オサムさまに会いたくて... [徒然]

今日は映画観に行って来ました。
生田斗真にも、新垣結衣にも、一青窈にも、全く興味がないのに、なぜだか 『ハナミズキ』。

なぜなら...

     向井理が出てるから [揺れるハート]





えーっと、話はかなり無理やりな感じで、「ありえへんやろ~」 と突っ込みどころ満載ですが、北見先輩はカッコ良かったわ [ぴかぴか(新しい)]
主役の2人を結びつけるため、 「そうきたか...」 な結末な役でしたが...
もっと出番があれば嬉しかったんだけど。 ^^;


と、オサムさま目当てで内容には期待せずに行った映画だけど、涙したシーンもありました。
それは、母親役の薬師丸ひろ子が新垣結衣を訪ねて来るシーン。
いいね、薬師丸ひろ子。
年齢とともに顔も体型も崩れてはいってるんだけど、それ以上に魅力UPしてるように感じます。
昔より断然キラキラしてるし、カワイイ。
もちろん、演技も最高!

あと、松重豊も渋かったし、キム兄もイイ味出してた。
ってことで、そういう点ではとっても良い映画でした。
日曜の午後にまったり観るにはピッタリだったかも [るんるん] ^^



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 8

sdafusa

向井さん、素敵ですね。

我が家では「ちょっこり」が流行っています 笑
by sdafusa (2010-08-22 22:22) 

akko

sdafusaさん、イイですよね~。
最近の草食系と違って、品はあるけど男子なところが好きです♪
でもって、もちろん「ちょっこし」は使用中ですよ。
あと、「ダラッ」とかも。
たまに「苗字帯刀御免の家柄ですけんっ」も勢いで使ってみたりしてます。意味なく。^^;
しっかし竹下景子、あのズラとメガネが似合いすぎっ!
by akko (2010-08-22 22:26) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-08-23 16:30) 

空楽

ご無沙汰ばかりですみません。
向井理さん人気凄いですね。
毎日 何故か 7時30分 BShiビジョン 
  7時45分BS2 と続けて見てしまう私です。 笑
by 空楽 (2010-08-24 09:59) 

akko

空楽さん、こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさいっ
私も毎朝バタバタとお化粧しながら見て、帰ってから録画をゆっくりと見ると言う、一日2度鑑賞のパターンです。^^;
昨日はムカッと来ましたが、今朝はシメシメでしたね。
続きが楽しみです♪
by akko (2010-08-24 12:01) 

akko

猫屋福助(株)さん、nice! ありがとうござます!
by akko (2010-08-24 12:01) 

小凜

最近向井君ファン多いなあ~
メイちゃんの執事で存在を知りました
あのとき"おっ"って思った気がします。。
akkoさんが好きだったとはなんか意外かも~
あっ私はぶちょお~派ですが[ウッシッシ]
by 小凜 (2010-09-05 20:56) 

akko

小凜さんはぶちょお派なんですね。
では、私と奪い合うことはなさそうですね。ふふふ
私は今とってもはまっておりますよ、オサム。
あいぽんのロック画面もオサムさん♪
BECKも行っちゃおうかしら~
by akko (2010-09-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年ぶりの意外といける炒飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。