SSブログ

有意義な有給休暇 [ステンドグラス]

今日はお休みとっちゃいました。
で、1日何をしてたかと言えば...

即席作業場ベランダに即席作業場を作って、こもってました。
うちのベランダ、朝はカンカン照りで長居できませんが、午後からは陰になって結構涼しくて快適なのです。
足元で蚊取り線香を焚いて、部屋の中から扇風機まわし、ご機嫌に過ごしました。
ある意味、教室より快適かも。^^;

とりあえず完成で、何とか完成~ [ぴかぴか(新しい)]

ランプです。
が...

配線の部品が足りずまだ灯りは点かず。
残念!

早く灯りを入れてみた~いっ


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 3

sadafusa

アッコさんすてきぃ~

お部屋がぐ~~んとグレードアップしますね!!
by sadafusa (2010-08-26 01:38) 

そらまめ

おはようございます。
お疲れ様~。
足、大丈夫ですか・・・?
メール読みながら、痛っ!熱っ!って思いましたよ・・・
作品、きれい~!!
斜め、大変だったけど正解かも~。
裏側の影がクロスに写ってきれいです。
点灯式、楽しみにしてます~。
by そらまめ (2010-08-26 08:36) 

akko

> sadafusaさん、ありがとうございますから
そろそろお部屋にも置く場所がなくなってきました。
しかも、どうも統一感がない。^^;
近所のカフェにでも貸し出して置かせてもらおうかと思案中です。

> そらまめさん、なんとか組みあがりましたよ~
めっちゃハンダ使ってしまいました。^^;
足、あのあと氷でしっかり冷やしたので大丈夫でした。
いや~ マジでビックリして、座ってるのに10cmほど飛びましたよ。
このデザイン気に入ったので、もうちょっと短冊の短い型紙を作って色違いで作ってみようかと思案中です。
ボイド管大活躍♪
ありがようございます~ ^^

by akko (2010-08-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外といける炒飯Happy Birthday akko父.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。