SSブログ

スイーツDay [食いしん坊バンザイ]

今日はAkiちゃんが来てました。
で、コレ持って来てくれました~ [揺れるハート]

リッチフィールドのマカロンリッチフィールドのマカロン [るんるん]

マカロン大好き~ [揺れるハート]

マカロンいっぱい

6種類も入ったました。
ジワジワ楽しみます ( ̄ー ̄)v

ご馳走様でした。^^



で、一緒に何をしてたかと言うと...

akko作

デコラティブクッキー作ってました。
母の日バージョン。

ラッピング完成

ラッピングして完成 [ぴかぴか(新しい)]
こうやってキレイに包装すると、それなりに見えますね。うひひ



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

akko

きーふぁさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-05-05 17:24) 

akko

そらまめさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-05-06 09:37) 

Aki

4日はありがとう。
とても楽しかったです(^^)
昨日、さっそくせっせとラッピングして準備万端です。
ちょっと照れるけど、母の日に渡すぞ!
ちなみにイモコ達はすでに私のお腹の中に
入っちゃいました。
デコラティブクッキー作り、たのし〜い♪

by Aki (2010-05-06 13:02) 

akko

Akiちゃん、4日はご参加いただきありがとー♪
なんか、ラッピングすると立派に見えるよね。うひひ
私はもう渡しちゃったわ、失敗作の詰め合わせを。^^;
で、イモコたちはもう天に召されましたか?
うちのイモコたちはまだ健在。
でも、のこり数日の命です。ほほ
また作りに来てね。^^
by akko (2010-05-06 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の作業報告卯の花神事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。