SSブログ

本日の作業報告 [ステンドグラス]

今日は先日のステンドグラスの続きをしてきました。
ほんとは今日でパーツを全部そろえたかったんだけど...

あとちょっと

こんな感じ。
足元の葉っぱが残ってしまいました。
これは土曜にでもするかな。

ってことで、何とか今月中にはできそうな予感 [るんるん]

来週あたりランプベースを注文しないといけないので、どれにするか先生と相談してたんだけど... 小さいとは言えやっぱりお高い。
ま、仕方ないね。^^;


ってことで、あとちょいと頑張ります。
しかし、ステンドを再開した途端指先、爪先がボロボロ [たらーっ(汗)]
何とかならんもんかなぁ。



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

そらまめ

うー・・・ステンド作りたい・・・
でも道具を全部倉庫に閉まってるので
我慢です。
akkoさん、がんばれ~♪
by そらまめ (2010-05-04 07:24) 

akko

そらまめさん、ステンドの道具も倉庫なんですね~。
しばし我慢ですね。
私は久々に頑張ってますよん♪
でも、こんなにボロボロになったっけ???
てくらい、手がボロボロ。
そらまめさん、ルーター使う時とか、何かで保護してます?
以前一緒にやってたおばさまには薄い、手術用みたいな手袋をすすめられたんですけど...
by akko (2010-05-04 08:23) 

koume

ステンドグラスってこんな風に作るんですね!!
こちらを見ながら、そらまめさんに作っていただいたステンドも、
こんな風に出来上がって行ったのかな~って。
想像しちゃいました。
出来上がりが楽しみですね♪
by koume (2010-05-04 17:38) 

akko

>> koumeさん、そうなんですよ~
こんな風に作っていきます。^^
灯りが入るとまた全然違う色になるので、完成までドキドキです。
がんばりますよ~♪

>> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

by akko (2010-05-04 20:21) 

akko

きーふぁさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-05-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に登場スイーツDay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。