SSブログ

お魚ランチ [食いしん坊バンザイ -明石編-]

昨日は京都からお友達がご来明。
で、とりあえずは腹ごしらえ [るんるん]

お魚が食べたいとのリクエストだったので、商店街の定食屋さん 大和 へ。
地味だけど、安くて美味しいからね。^^;

鰆のみぞれ煮定食

鰆のみぞれ煮定食。
鰆がふわっとしてて美味しいの。
お腹いっぱいで大満足 [揺れるハート]


バレンタインデーってことで、友チョコ頂いちゃいました。

ウサギさん入りのチョコ

ちょっと和風な、ウサギちゃん入りチョコレート。
抹茶やきなこの味があって、美味しかったです。

エリザベートさん、ご馳走さまでした~ [揺れるハート]
例の課題、頑張ってくださいね!



人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

空楽

うさぎちゃんチョコとっても可愛いですね^^
息子が貰った友チョコ(チロルのいちご) 
ちょっと味見したかったけど貰えなかったです。涙
by 空楽 (2010-02-15 12:31) 

akko

空楽さん、イチゴチロルもらい損ねたんですね。^^
ウサギさんはまだ食べずに置いてあります。
最後に食べよかなー
by akko (2010-02-15 12:58) 

akko

thisisajinさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2010-02-15 14:41) 

そらまめ

うさぎさん、かわいい~!!
もったいなくて食べれませんね(笑)
って・・・
akkoさん、食べましたね~!!
by そらまめ (2010-02-15 20:44) 

akko

>> ほりけんさん、nice! ありがとうございます!

>> そらまめさん、ウサギさん可愛いでしょ?
まだ食べてませんよ。
あ、でももう口の前に。
あーあーあーぁーぁーぁー   ...サヨナラ

ところで、So-netのメッセージ、受信したらどこに出るようになったの???
by akko (2010-02-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。