SSブログ

ピンポイント寄り道 [東京だよおっかさん]

昨日は東京へ出張でした。
ロボットショーを見学に行ったのですが...
やはりいつもよりちょっと地味め。
仕方ないですね [たらーっ(汗)]
でも、お客さんの数は結構多くて、賑わってました。

小腹のすいた帰り道、飛行機の時間までちょっと時間があったので...
猛ダッシュのピンポイント寄り道をしてきました。^^;

つきしま小町の海鮮もんじゃ.jpgもんじゃ焼き~ [揺れるハート]

ビッグサイトから近くて、空港へも行きやすいところ...
ってことで、月島へ行ってきました。

もんじゃ食べたのって、何年ぶりだろう???
地元だともんじゃってほんとに見かけないので。

つきしま小町 の小町もんじゃ(海鮮MIX)、すっごいボリューム満点でした [ダッシュ(走り出すさま)]



人気ブログランキングへ




Partie Luisante - パルティエ・リュイゾントゥ -
新作UPしました。

スモーキークォーツ&シルバーパール・ネックレス(クリップタイプ)
スモーキークォーツ&シルバーパール・ネックレス(クリップタイプ)
上質の淡水パールとスモーキークォーツをふんだんに使った、
大人っぽいロングネックレスです。
フロントクリップタイプなので、何通りにも使えて便利です。

nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

akko

ほりけんさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-11-27 12:56) 

ぱんの日

出張お疲れ様でした~!
小腹がすいたときにもんじゃ♪出張のご褒美時間も
あったようでよかったですね!
by ぱんの日 (2009-11-27 15:16) 

空楽

お疲れ様です。
もんじゃ食べたことないので今度食べてみたいです。
by 空楽 (2009-11-27 15:42) 

akko

>> ぱんの日さん、ご褒美あたって良かったです。^^
時計と睨めっこで頑張りましたよ~♪
でもなんかスッゴイ満腹になっちゃって、飛行機苦しかったです。あはは

>> 空楽さま、もんじゃ、なんか妙な感じですよ。
お好み焼きよりももっとオヤツ感覚です。
だけどお腹パンパンになるので、オヤツにしてはハードです。^^;
by akko (2009-11-27 16:43) 

roppy

出張ですか。かっこいい(^^)
私も1度は経験してみたいです。。
もんじゃおいしそう~
随分、大昔に月島行って食べた事があります。
こんなのでお腹いっぱいになるのか??
なんて舐めてかかったら結構いっぱいになるもんだと
感心した記憶があります。

by roppy (2009-11-27 17:59) 

akko

roppyさま、出張と言っても、私の出張はそんなカッコイイのではないんですよ~ ^^;
もんじゃ、なんか写真で撮ると見た目がイマイチですよね。あはは
そんでもって、味と食べ方のわりに、かなりハードですよね。
お腹パンパンになっちゃいました。
もんじゃはオヤツじゃないですね。^^;
by akko (2009-11-27 21:17) 

akko

VINNY7さん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-11-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。