SSブログ

まだまだ人気の塩キャラメル味? [食いしん坊バンザイ]

先日母友より頂きました。

ブールミッシュ.jpg

ブールミッシュ の 塩キャラメルバームクーヘン。
やっぱり塩キャラメル味のスイーツって、まだまだ人気なんですね~

しっとり柔らかな生地です。
キャラメルだけど、そんなに甘ったるくなくて美味しかったです。
一番気に入ったのは、周りのチョコの部分。
ここが一番塩キャラ風味が強いかな。

ブールミッシュ、マカロンやマシュマロも気になります~



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

pan-nohi

バームクーヘン大好きなんです♪
塩キャラメル・・・なんて魅力的なんでしょう!
これはおいしそ~!!
by pan-nohi (2009-04-21 11:45) 

wataharu

ここのシブースト大好きです♪
by wataharu (2009-04-21 12:25) 

akko

>> pan-nohiさん、私はユーハイムのどっしりバウムが好物なんですが、ふんわりバウムの中ではかなり好きな味でした。
キャラメルって、言われないと解らないかも知れないくらいなんですけど、でもやっぱりほのかに風味がして美味しかったです。
あんまり「キャラメルですっ!」って味だと、いっぱい食べられないですもんね。^^

>> wataharuさん、ここって渋ースト(変な変換されちゃった)有名みたいですね。
なんとかさんのレシピ???
神戸のお店、阪急の地下でちっこいんだけど置いてるかなぁ。
なければ次回の東京出張まで我慢かっ
食べたい...
by akko (2009-04-21 12:49) 

wataharu

渋ーストなら、京都の大丸にもありますよん♪
by wataharu (2009-04-21 13:18) 

akko

wataharuさん、京都にはあるっスか!?
行かなきゃっ
渋ースト買いに♪
by akko (2009-04-21 14:11) 

akko

shinさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-04-21 14:12) 

akko

ひまわりさま、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-04-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。