SSブログ

覚悟おし! [Cat's]

昨夜は両親不在のため、実家で猫のお世話でした。

薬.jpg

実はキャブさま、ただいま膀胱炎で治療中。
この後大嫌いな薬を飲まされるとも知らず無防備なバアサン。

最初飲ませたら吐き出しちゃって、その後押入れに篭城されて大変でした。
あまりに逃げるので、追い掛け回してとっ捕まえて無理やり飲ませたら...
泡吹いてブーブー抗議されました。^^;

朝からもすっごい警戒して私の動きを伺ってました。
残念!
薬は夜だけなんだよね~



人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

cotopapa

膀胱炎とか結石とか猫は多いからねェ、気をつけないとね。

でもさ、写真で見ると相当警戒してそう(爆)。
こりゃ、確かに薬飲ませるの大変そうだね~。
by cotopapa (2009-04-17 12:19) 

akko

cotopapaさん、この写真目つき悪いでしょ~?
私のことを完全に 「嫌なヤツ」 と認識してるようで、到着早々この顔ですよ。
で、ゴハンの催促してます。
ゴハン食べさせた後にお薬を飲ませたら...
よっぽどムカついたのか、食べたゴハンを全部もどされました。(-_-;
留守番、一泊でよかったです。
by akko (2009-04-17 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。