SSブログ

【RSP21:19】大人むけのパスタ [サンプル百貨店]

ハインツ のパスタソース、大人むけのパスタ です。

大人むけのパスタ.jpg

左から、燻製パンチェッタのアラビアータ、きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て、イセエビのトマトクリームです。

まずはアラビアータから。

アラビアータ.jpg

ペンネを切らしてたのでフリッジで作ってみました。
ガーリックと鷹の爪がいっぱい。
こりゃ確かに大人味だっ!
年齢が十分大人な人も、辛いのが苦手な人は食べないように。^^;
パンチェッタはねぇ。
ソースの状態だといっぱい見えたけど、食べだしたらあんまり感じません。
でも、旨味として頑張ってるんだと思います。


で、チーズクリームポルチーニ仕立て。

パスタ.jpg

ちゃんとポルチーニの風味がしました。
コッテリなのかと思ったら、意外と大丈夫でした。
粗挽きのブラックペッパーとかトッピングしたら、もっと大人味になるかも。


最後にイセエビのトマトクリーム。

イセエビのクリームソース.jpg

フェットチーネに合うようにか、ちょっと濃い味。
私はスパゲッティーで作ったけど、生クリームとかでのばしたら2人分作れるかも!?
なんて思っちゃった。
せこい? ^^;
風味もしっかりしてて、美味しかったです。
ショートパスタとジャガイモ、ホワイトソースを足してグラタンにしても美味しいかも?



------------------------------------
サンプル百貨店 第21回リアルサンプルプロモーション ~地方枠~ で大量にサンプルを頂きました。
しばらくの間、今回頂いたサンプル品の感想を普通の記事の間に挟んでいきます。
なので、タイトルの頭に 「【RSP21:**】」 とつけて分かるようにしてみました。
興味のない方は読み飛ばして、普通の記事だけ楽しんでくださいね。 ^^




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

そらまめ

こんにちは~。
↓キャブさん、大丈夫ですか・・・?
膀胱炎、かわいそうに・・・
早く良くなりますように・・・
nice! は控えておきますね。
パスタ、美味しそう~。
晩御飯、まだ思案中なのでパスタにしようかなぁ~♪
by そらまめ (2009-04-17 17:35) 

akko

そらまめさん、ありがとうございます~
キャブさん、点滴してもらったらすっかり元気になって、今は菌を完全にやっつけるためにお薬飲んでます。
ってことで、元気なのに薬を飲まされてムカついてます。^^;
あと一週間くらいはお薬かな?

このパスタソース、結構美味しかったですよ~
by akko (2009-04-18 08:11) 

ryuji_s1

大人むけのパスタ
売れているそうですね
by ryuji_s1 (2009-05-04 09:12) 

akko

ryuji_s1さん、売れてるんですね。
レトルトにしては美味しかったです。
あと、アラビアータは辛味もしっかりしてましたよ。
by akko (2009-05-04 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

覚悟おし!夏メニュー登場♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。