SSブログ

元気でよかった♪ [Cat's]

学校と言えば...

全員集合.jpg

ニャンコへの差し入れ [るんるん]

あたまゴッツンコして食べてます。^^

お食事中.jpg


いつもの場所に行くと、なんだか色んな物が片付けられてて、だ~れも居なくて、あちこち探したけど見つけられず、何かあったのかとシュンとして帰りかけたんですが...
振り向いたら一番懐っこい黒い子がポツンと座ってました。

どこに居たのぉ~

って戻って、しゃがんでヨシヨシしてたら、来るわ来るわ、どこに隠れてたのか次から次へ出てきて全員集合となりました。
良かった、無事で。^^
寒かったから隠れてたみたいです。


それにしても...

縞子.jpg

縞子、なんだか大人っぽくなったねぇ。
で、未確認ですが、何となく成長して来ると男の子っぽいような気がします。
違うかなぁ?
もしそうなら改名しなきゃいけないか...  縞男、縞介、縞太郎...
ま、縞子でいっかな。


と、縞子の写真を撮ってたら、こっちもお願いとばかりに見てました。

縞子の友.jpg

この子にも何か名前を付けてやろっかな。
黒い子たちにも名前をつけたいけど、なかなか見分けがつかないんだよね~ ^^;
シッポの先っちょだけ白い子はお気に入りだからすぐにわかるんだけど。


食後はそれぞれ好きな場所で寛ぎタイム。

お食事あとの休息.jpg

また来るから、元気でいてね~ [揺れるハート]



人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

wataharu

しまこ~~~
私も縞子に会いたかったです~
写真見て、涙がでそうになりました。
次は縞子に会いに行きます!!!!!
ボサボサの子は・・・・虎男、虎助・・・?
by wataharu (2009-03-29 19:24) 

akko

wataharuさん、縞子は元気でしたよ。^^
他の子たちもみんなスリスリしてくれました。
次回は一緒に行きましょ~♪
で、サバトラにゃんこは虎次郎とかどうですか?
そんな名前にしたら旅に出ちゃうかなぁ???
by akko (2009-03-29 20:56) 

wataharu

虎次郎~
寅さんですね^^
ところで、看聞日記おわっちゃいましたか???

by wataharu (2009-03-29 21:39) 

akko

wataharuさん、虎さんはちょっとだけ人がコワイみたい。
自分からは近付いてくるんだけど、こっちから近付いて行くと後ずさり。うふふ
看聞日記、頂いてたプリントは最後まで行っちゃいました。
で、4月からは同じ看聞日記でも永享十年十二月からです。
4月、どうします?
もし参加予定なら、とりあえず最初の数ページ分だけでもPDFで送りましょうか?
by akko (2009-03-29 22:19) 

そらまめ

おはようございま~す。
うわぁ!! そらまめも学校行きたい~!!
こんな学校だったらお勉強になりません(笑)
気が散って・・・アハハ。
縞次郎といえば、うずらのお父さんの名は
しまじろうです♪
by そらまめ (2009-03-30 09:16) 

akko

そらまめさん、ほんと、気になってついつい行っちゃいますよ。
勉強道具は忘れても、カリカリだけは忘れず持参♪
みんなお行儀が良いのです。
奪い合ったりとかもしないし、一生懸命食べながら、一生懸命スリスリもしてくれます♪
しまじろう... そういや、トイレの仕方とか教えてくれるそんな名前のトラもいますよねー。
だけど、男の子だとわかっても、ついつい「縞子」って呼んじゃいそうです。^^;
by akko (2009-03-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。