SSブログ

本日東京です。 [東京だよおっかさん]

仕事は午後からだけど、早朝の新幹線で出てきて国立博物館に寄り道。
仏像見て、工芸見て、ランチしてます。
早起きは三文の得っか(^^;

半袖シャツで来たことを激しく後悔。
今日の東京はとっても肌寒いです~
080826_1018~01.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

そらまめ

こんにちは。
昨日はご心配おかけしました・・・
今度はキツネではなくカラスです(泣)
でもそらまめはもう大丈夫です。
東京ですか~・・・
もっと北上してください。
するとさらに肌寒く・・・(笑)
by そらまめ (2008-08-26 15:14) 

akko

そらまめさん、今度はカラスだったんですね...
なんか、やっぱりお外は大変なんですね。(T_T)

明石に帰って来たら... 蒸し暑くてゲッソリでした。
随分涼しくはなりましたが、やはり東京の方が随分涼しかったです。
北海道は... 寒いですか? ^^;
by akko (2008-08-27 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。