SSブログ

上出来? [Cat's]

先日も書いた通り、ギン太の爪切り服がキツキツになってしまいました。
コレがないと暴れん坊なギン太君の爪は切れません[たらーっ(汗)]

新たに作ろうかと思いましたが、胴回り、首周りはマジックテープでサイズ調整できるので、どうしてもキツイ袖のあたりだけリフォームしてみることにしました。

爪切り服1.jpg袖周りがキツくて、手を通す時に爪が引っかかってうまく通せなくなってたので、袖の横を開閉できるようにしてみました。

注)この写真はギン太入ってません。

爪切り服2.jpg
こんな感じ。
袖口まで全開できます。
固定はマジックテープで。


では試着してみましょう。

ギンちゃん、着心地はどう?

試着.jpg

なんか、うっとりしてます。
気に入ったかな?

パイピング、前回はベージュでしてたのに勘違いして白を買っちゃいました。ま、いっか[あせあせ(飛び散る汗)]


そして快調に爪切り終了~[るんるん]


ギンちゃん、終わったよ。  ... あれ???



寝ちゃいました。
最近お尻トントンが好きらしくって、トントンすると大人しくなります。
催眠術みたい。^^;

ちなみに、上の方でチラチラしている影は母親が振ってる猫じゃらしです。


さっ これでまた安全に爪切りができます~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ぷうやま

相変わらずギン太君のつめ切りには笑える~!
この衣装を気に入ってるっていうところが可笑しいですよね~。
トントンして寝ちゃうところなんておくるみ着た赤ちゃんみたいですね。
ホント可愛い!!!
by ぷうやま (2008-08-10 13:37) 

akko

ぷうやまさん、相変わらずコレがないと爪切りできませ~ん。
最近トントンが本当に好きで、今日も甘えてくるから膝に乗せてトントンしたら、そのまま寝ちゃって...
なかなか起きないから足が痺れて大変でした。
なんせ6キロ強ですから。^^;
by akko (2008-08-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。