SSブログ

涼と癒しを求めて [Cat's]

今日は朝からお仕事で神戸に来てます。
お昼だけど珍しくあんまりお腹が空いてなくて、お茶でも飲んで午後のお仕事まで時間潰ししようかと思ったけど...
にゃんこカフェに行っちゃいました(^^;
涼しいし、ゆっくりできてサイコー♪
さっ 午後からも頑張るぞ~

080808_1153~01.jpg080808_1147~01.jpg080808_1136~02.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

pan-nohi

にゃんこカフェというのがあるのですね。
初耳~。
ペットと一緒にいれたら安心だし、外出時も楽しめますね!
by pan-nohi (2008-08-08 14:53) 

akko

pan-nohiさん、にゃんこカフェはペットのニャンコ同伴で行くのではなく、にゃんこスタッフが接待してくれるところなのですよ。
なので、ココに映ってる子たちはお店のスタッフ猫さんたちですよー。^^
今日から(たぶん)また2匹、子猫が加わってました。
写真に写ってる茶トラさんと、もう一匹は三毛猫さん。
ぴょんぴょんと元気いっぱいで可愛かったです~♪

って、出張中にランチも食べずにこんなところへ寄り道してしまうなんて、良いのかしら。^^;
事務所に帰って来てから小腹が空いてパンをかじりました。あはは
by akko (2008-08-08 15:39) 

そらまめ

こんばんは。
猫カフェ、いいですね~!!
早く体験してみたい♪
まぁ、うちも猫の数は猫カフェには負けませんが(笑)
by そらまめ (2008-08-09 21:45) 

akko

そらまめさん、ただいまこのお店には子猫が5匹。
なんかもぉ~、カワイイのです♪
もちろん大人猫もカワイイのですが、子猫って元気いっぱいで面白いですね~。^^
そらまめさんとこもいっぱい居て楽しそうですよね~♪
by akko (2008-08-09 22:53) 

ちいまめ

猫カフェ体験してみたいです(><)
by ちいまめ (2008-08-10 09:58) 

akko

ちいまめさん、猫カフェはぜひぜひ♪
なんか、色々な性格の子がいて面白いですよ~ ^^
by akko (2008-08-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セルフネイル上出来? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。