SSブログ

展覧会の合間に [東京だよおっかさん]

せっかく和光へ行くならぜひと進められ、迷わず行っちゃいました♪
WAKOチョコレートサロン

WAKOムースショコラ.jpg

ムースショコラと紅茶のセットを頂きました。
まったりして大変おいしゅうございました。
そして一時のセレブ気分を満喫♪


この後日本橋高島屋へ移動して展示を見終わったらお腹がグ~
ランチを食べていなかったので、ちょっと小籠包でもつまむかなー、と地下の鼎泰豐へ寄り道。

ずんだ小籠包.jpg小籠包を注文...

ずんだ.jpg
しようとしてつい‘ずんだ小籠包’を注文しちゃいました。
甘かった。
ちょっと後悔...

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

そらまめ

おはようございます♪
また美味しいものをいただきましたね・・・
いいな・・・
ずんだ小籠包、すごく美味しそうなんだけど・・・
by そらまめ (2008-04-22 09:18) 

akko

そらまめさん、おはよーございます♪
チョコムース、めちゃうまでとろけました。^^
ずんだは... すっごく美味しそうに見えて注文したんですが、ちょっと甘かったです。
やっぱり小籠包は豚がイイなぁって思っちゃいました。^^;
by akko (2008-04-22 09:33) 

akko

Satoshiさん、nice! ありがとうございます!
by akko (2009-01-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステキな金曜日東京での頂き物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。