SSブログ

晴れて良かった♪ [食いしん坊バンザイ -神戸編-]

今日はイチゴちゃん同伴のミニミニ同窓会でした~[バースデー]

まずは集合してポルトバザールの トゥース トゥース パラダイスキッチン でランチ。
ここはお子様連れに人気があって、平日はベビーカーでいっぱい、休日はファミリーでいっぱいで、大人と同じようなお子様用メニューもちゃんと用意されてます。

080308_1.jpg
スープとパンです。
パンは中央のテーブルに置いてあって、取り放題、食べ放題です。
種類も豊富で、ハチミツやオリーブオイルなども色々置いてあります。
この ‘パンを選んで取ってくる’ ってのも子供には楽しいみたいですね。

080308_2.jpg
私の選んだお料理はハーブ地鶏のグリル。
ジューシーでさっぱり味。
鶏と一緒にニンジンとキャベツのグリルやポテトグラタンも乗ってます。
ハーブやフライドオニオンもたっぷり。
色んな食感や風味を楽しめて、美味しかったです。

080308_4.jpg 080308_3.jpg
これはお友達の選んだお料理。
ハンバーグと鯛のグリルです。
こちらも美味しそうでした。



で、イチゴちゃんですが...

080308_6.jpg

080308_7.jpgシュッポッポがいたく気に入ったようでした[電車]

ちなみに、友達の娘です。
本当の名前は別にありますが... あまりにもイチゴの帽子が似合ってたので 「イチゴちゃん」 と名付けてみました。
石炭車に乗ってご機嫌です[揺れるハート]

イチゴちゃん、また遊ぼうね~^^
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

そらまめ

おはようございます。 同窓会、いいですね~。
こちらに来て寂しいのは仲のよかった友達にすぐ会えないことですね・・・
by そらまめ (2008-03-09 07:46) 

akko

そらまめさん、昨日は3人だけの同窓会でした。^^
中学のクラブで一緒だったんですが、1人は小学校1年生からのお友達なんですよ~。長いでしょ?
イチゴちゃんのお父さんはトルコの方で、イチコ母はトルコ住まいなんです。
でも、だいたい年に一度帰省してくるので、その時に今回みたいにお食事に出かけたりします。
なかなか会えないけど、こうやって集まると楽しいですね~ ^^
by akko (2008-03-09 15:58) 

フェイリン

ポルトバザールにこんなお店があるんですね!
美味しそうなので今度行ってみます♪
by フェイリン (2008-03-10 12:15) 

akko

フェイリンさん、ココのお店は明るくてゆったりしてるせいか、お子様同伴率がめちゃめちゃ高いです!
そしてお料理も内容のわりにお安いので、気軽に行けちゃいます♪
でも、休日のお昼は激混みで長蛇の列なので、11時半頃に入店することをオススメしま~す。
by akko (2008-03-10 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。