SSブログ

なんとか無事 [勤労学生]

先週末に届きました。

080308_5.jpg

卒論は終わったものの、本当に卒業できるのか[exclamation&question]

と、少々不安でしたが、やっと本当になりました。
良かったです[るんるん]

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました~。感謝[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

そらまめ

おめでとうございま~すっ!!
もうすぐ卒業式なんですね・・・
あ~、春だぁ♪
by そらまめ (2008-03-09 19:09) 

ママハナ

おめでとうございます!
やっと?卒業ですね~~~

卒業旅行にインドネシアは・・・・???

お待ちしてま~す。

so-net なんか全然元に戻りませんねぇ。。。
このコメント蘭もログインしてるのに
ログインコメント状態になりません。。。

by ママハナ (2008-03-09 19:39) 

ママハナ

あれ?認証文字までいれさせて。。。

でもちゃんとママハナの写真のってますね~

ワケわからん
by ママハナ (2008-03-09 19:41) 

satachie

もちろん心配なんてしてなかったけれど.....
それでも書面で通知がくるとホッとしますよね。
おめでとうございます!
あとは卒業式。....の前に発表かしら?


by satachie (2008-03-09 20:29) 

akko

>> そらまめさん、卒業式なんですよ~。年甲斐もなく。^^;
これが通学部なら父兄と間違えられちゃいそうです~

>> ママハナさん、やっとですよん♪
3年の予定が、途中色々あって結局4年になっちゃいました。
卒業旅行、先日沖縄に行っちゃいました(*_*)
でも、ロンボクも行きたいなぁ~
そのためにもしっかり稼がなきゃっ!

ブログ、やっぱり変ですよね。
久々に「発生している不具合・障害について 」を見たら、すっごい一杯増えててビックリしちゃいました。
どこまでも続きそうですね... ^^;

>> satachieさん、やっぱり通知が来るまではねぇ~ ^^
発表の準備は全然です。ひょえぇぇ~
また会社の昼休みにでもガンバリマス。
by akko (2008-03-09 21:33) 

aki

卒業おめでとう!!(^0^)
お祝いしなきゃね♪

by aki (2008-03-10 09:16) 

たま

にしても「卒業可」って。。。
なんか笑えたのは私だけ?

あとは卒論発表!頑張ってください!!
by たま (2008-03-10 09:22) 

akko

>> akiちゃん、ありがとねー。
やっとお祝いしてもらえるようになりました。^^;
美味しいもの食べに行こうね♪

>> たまちゃん、「卒業可」は笑えた?
確かに、イチイチかぎ括弧で書かなくても「卒業を許可します」とかって文章に入れちゃっても良いような...
でも、そんな細かい事はこの際どうでもイイわっ!
もう学費を払わなくって良いだけで、幸せよ~ (TーT)
by akko (2008-03-10 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。